• 最高のデリヘル

    デリヘル嬢が最高

    Slide1
  • 風俗の中のデリヘル

    風俗業界でNo1のデリヘル嬢

    Slide2
  • 本物のデリヘル

    写真と違う子が来るのは当たりまえ

    Slide3

風俗デリヘル事情

金髪ギャルが一番!

デリヘルにはいつも大変お世話になっております。独り身で寂しい中、僕を唯一励ましてくれるのがデリヘルです。品川区のデリヘルは美人揃いで有名です。僕が特に気に入ってるのはN店のOちゃんです。Oちゃんは23歳のイケイケギャルで、金髪です。美脚と巨乳の持ち主で、持ち味を生かしたパイズリはセックス以上の快楽を与えてくれます。無料オプションで使えるローションと組み合わせるとヤバいです。5分も持ちません。パイズリだけを愉しむことも出来ますし、パイズリをしてもらいながら舐めてもらうパイズリフェラも絶妙です。普通の人のパイズリフェラは拙い動きであまり気持ちよくなかったりするけど、Oちゃんのは別格ですよ。やり慣れているって感じがします。やっぱり金髪ギャルが一番イイ!コミュニケーション能力も高いし、デリヘルのギャルは礼儀ももっています。次は待ち合わせデートコースをやってみようかなって思います。でもお金がないなぁ。タバコと酒は止めるようにしよう。

仕事帰りにデリヘル

昨日、仕事帰りに一発エッチやってきました。品川にある仕事場のすぐ近くのラブホテルにデリヘル嬢を呼び、恒例のエッチです。女の子は大手デリヘルからやってきた、かなりの上玉。思わず吸い付きたくなる唇をもっており、キスばっかりしていた気がします。手始めに、ディープキスからの嬢の全身リップです。デリヘルといったら、まずはこれですよね。全身リップで一番気持ちいいのは、首筋のキスです。首をキスするたびに体が悶えちゃいます。「あはは、カラダ、ぴくぴくしてる~」と言いながら、僕の首を舐めてくれました。全身リップが終わった後、おかえしとばかりに、僕の方からキスを返す。キスのあとは、こっちから全身リップ。その子は特におっぱいが敏感で、乳首をちょっと刺激しただけでビンビンになっていました。そしてクンニをして、一度イカせる。そのあとはフェラをしてもらったりと、色々です。仕事帰りにデリヘル呼ぶと、元気が出ますね~。仕事中も、待ち遠しくなったりします。
品川の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

デリヘルの相手の子が・・・

本当にあったデリヘルの奇妙な体験談です。結論からいうと、一緒にエッチした相手が義理の妹だったという話。でも、お互い最後に会ったのが数年前で顔なんて覚えていなかったため、プレイ中は全然気づきませんでした。最後にシャワーを浴びているときに身の上話をしてようやく気付いたという話。義理の妹というのは、僕の父の再婚相手の娘さんってこと。最後に会ったのが学生の頃で、品川で数か月同居したって程度だったんで、完璧に忘れていましたね。身の上話をもし最初にしていたらきっとエッチは盛り上がらなかったと思います。よかった、最後に話して。同居していたって話ですが、顔も全然合せなかったんですよね。今思うと、なんであんなに接さなかったのか不思議でなりませんね。エッチはめっちゃくちゃ相性よかったです。「こりゃあ、大当たりだな~」って思ってたら、まさかの妹だって、ちょっとビックリですよね。まあ、デリヘルの利用にあたって、そんな話がありました。

品川デリヘル回り

デリヘルの新規開拓を目論み、品川まで足を運びました。ここ1週間で3軒ほど回ったのですが、どれも良い子ばかり揃えており、満足のいく結果となりました。一番好きになった子は、2番目に利用したN店の女の子です。名前をRさんといい、とても美人な方でした。外見重視な僕にとって、一目見たときから「これは大当たりだな!」って思いましたね。でも、顔はよくてもやる気がないって子はデリヘルには結構いるので、まだちょっと不安でしたがシャワーサービスでその心配は一気に失せることになります。ただのシャワーサービスなのに、立ちフェラ、立ちアナル舐め、立ち乳首責めなんかを一通りやってくれました。その後のベッドインも、「なにかやってほしいプレイはある?」って、積極的に僕に迫ってきました。ああいう情熱は、僕を興奮させます。思わず一度延長してしまいました。いかんせん、そのデリヘルN店の場所が遠いのが残念です。行きつけにするには少々遠いです。

デートコースでデート

デリヘル嬢とご飯を食べてエッチをしてきました。もちろん、プライベートではなくて、そういうコースを選んだだけです。メールアドレスの交換を店側が禁止しているケースが増えていますからね。デートコースといって、最初からホテルで待ち合わせをするのではなく、まずは駅か大きなデパートに待ち合わせて、ちょっとお店に寄ってからホテルに行くっていうものです。初めてのデートコースだったので、駅にある店の前で待っているのはかなり緊張しました。待ち合わせていると、事前にお店側に伝えておいた僕の携帯電話番号に着信が届きます。「いま、品川駅に着いたんですけど、いらっしゃいますか~?」と、僕の隣にいた美人が話す。「僕です(笑)」といって、向かい合っての挨拶。その場でちょっと雑談を交わした後に、駅の店でちょっと早いディナーを摂り、近くのホテルまで手をつなぎながら歩きました。ホントのデートっぽかったので、もう大興奮ですよ。また、デートを体感したいです。

話好きなデリヘル嬢

久しぶりに3連休を得られたので、久々にデリヘルやってきました。引っ越してからのデリヘルは初めてです。品川のホテルなら交通費が無料ってところをホームページで探し、良い女の子を物色しました。「デリヘルは初めて?」「いえ、でもかなり久しぶりです」ちなみに僕は28歳で、最後に風俗を利用したのが4年くらい前です。「彼女がいたんですけど、別れちゃって」「喧嘩~?」お客の恋愛話を聞くのが好きってタイプのようです。僕の恋愛事情を根掘り葉掘り訊いてきました。僕も、誰かにぶちまけたりしたかったわけで、結構雑談に花を咲かせました。手コキで一発抜いてもらった後に、椅子フェラをしてもらいました。舐めてもらっている間、僕の手を置く位置にちょうど女の子の頭があったため、置いていたら、いつの間にかイマラチオプレイへと移行し、最後は口内射精でシメました。エッチが終わってからも、話足りないのか、まだまだいろいろ聞いてきました。なんかキャバクラみたいで落ち着かなかったです。